FC2ブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

2016年10月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter

以前のアカが凍結されてしまったので、現在は違うアカウントで書いてます(。>д<)

露出妻
@haru_sexdoll

Twitter見れる方は是非(*´ω`*)
ブログに反映できるかチャレンジしてみますが、出来なかったら主にやって貰うまでお待ち下さいw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

♪結婚記念日♪

入籍して1年が経ちました♪ヽ(´▽`)/
主と出逢って7年近くなるでしょうか(*^^*)
懐かしいですね(* ̄∇ ̄*)
ちょっと振り返ってみますw

最初の出会いは主のSM感を書いたブログが読みたくて鍵を貰う為にメッセしました☆
その時はパートナーがいたので、特に深い意味も無く鍵を貰って終了の予定でした。
性とは全く関係のない共通点を見つけた主からメッセを頂いて、普通の会話で盛り上がってました( ・∇・)
今思えば、その共通点に主が触れてくれなければ今の関係は無かったなーと思うとすごく不思議な気持ちですw
お互いにパートナーがいたのですが、色々やり取りをするようになって会ってみたいという気持ちに(*´∇`*)
ただお話しましょうと♪
俗に言うSMプレイというものはある程度経験はしていましたが、(ハードな痛みを伴うものや、う○ちは今も含めて無いですけどw)主従という関係を結んだ事が無かったので願望、妄想、憧れでいっぱいだった私の理想と主は正直少し違いましたwww
まぁ、初めて会うプレイをする予定でもない女の子にドS感を出して接してくる方もどうかと思うのですが、真逆でしたwww

…目は威圧感あるのに、口調も優しい、命令もしない、むしろちょっと冷めてる??
んー、思ってたのとなんか違うかな…

セックス以外の話もたくさんしました。
仕事が忙しい中でわざわざ時間を作ってくれて、とても優しく接してくれて、でもどこか冷たい。
緊張しながらも期待してノーパンで逢いに行った自分がちょっと恥ずかしくなって、言い出す事すらできませんでしたw
本当にお話ししただけ
帰り際、軽くキスをされたので私の印象が悪かった訳ではないはず。。。

今ままでこーゆう会い方をした事も無いけど、えっちな話をして手を出されなかった事もない。
私の思うSっぽさが全然なかった。
そしてどーしても引っ掛かる考え方の違い。
もう会う事は無いかもしれない。

そこまで思ったんですw
考え方の違いは後々、取り方の違いだと理解しました(*^^*)
主が言葉足らずなのもわかりましたw
そして、お互いにパートナーがいた訳ですから手を出さないのも紳士的な対応ですよね(^o^;)

もちろん良くない事で、肯定するつもりもありませんが、お互いパートナーに対して不足している部分があって、それを補う為に別のパートナーに魅かれてしまう。
私達はそういう形でスタートしてしまいました。

主に魅かれてしまうと、元のパートナーとセックスをする事は好きだったプレイですら苦痛でした。
両立なんて器用な事は私にはできません。
主はプレイだと思って報告すればいい。
そう言ってくれましたが、精神的にはとても辛かった。
二人とも裏切っている。
頭の中には主の事しかありませんでした。
別れを告げ、主の元に行くまで時間はかかりませんでした。
電撃結婚並みのスピードですw
主も私を選んでくれました(*´ω`*)

朝起きる時も出掛ける時も寝る時も隣にいる。
それだけでとても幸せだと思います(*´∇`*)
一緒にいる事に慣れすぎて、依存しきっていた私は主が仕事でなかなか帰れないというたっそれだけの状況に耐えられませんでした。
全て捧げると、死んでもいいと言っておきながら逃げ出しました。
自分の事だけ考えて主を裏切ってしまいました。

再び主の元に戻る事を許してはくれましたが、信頼、愛情を失いました。
きっと、元の愛情を受ける事はもう無いかもしれません。
それでも主の側に居たいと思いました。
今度こそ、本物の忠誠を誓おうと

数年経った今も主の中にハルへの信頼は無いと思います。
入籍をお願いしたのも私からでした。
それでも変わらず愛情を注いでくれている主に本当に感謝しています(*^―^*)

本当に大好きで、大好きです( 〃▽〃)

決して完璧ないい夫ではないかもしれませんw
でも毎回一緒にスーパーに行ったり、ちょこちょこご飯を作ってくれたり、年甲斐もなく寝不足になって一緒に趣味に没頭したり、子供のように笑ったり、自分より私を優先しようとしてくれたり(*´∇`*)
夫婦としている時の私達はもちろん亭主関白ではあるものの、対等な目線で言い合えるし、甘える事も出来る仲良し恋人夫婦です♪ヽ(´▽`)/

主従では、まだまだ未熟な奴隷を愛情かけて育てて下さいます(*´ω`*)
ハルに決定権はなくても何をするにもハルの安全を考えてくださって、下等な扱いでありながら、何よりも大切にされている(*´ω`*)
どんなに酷い扱いを望まれたとしても、その裏に愛情があります!
好きならなんでも有りなのか?
有りなんですよ(///ω///)♪
そして、そうしたい、させたいと思ってくれた事に嬉しさを感じます( 〃▽〃)
私を興奮させようとして考えてくれた事
愛情の証明としてさせたいと思ってくれた事
物として扱われ、汚される私を見たいと思ってくれた事
何れにしても、主の中に私がいる( 〃▽〃)
それがもう嬉しいんです♪

女として、嫁として、牝として

そんなに簡単に切り替わるものではありません(´・ω・`)
色んな形で居場所があって、その分色んな悩みも失敗もありますが、人より多くの幸せがあります♪ヽ(´▽`)/

愛情や信頼関係を育てていくのに、主従以上の形は無いと思っています(*´ー`*)
目に見えないものを少しでも形にして表す事が出来る行為。
言葉だけでは不確かなものを、行動で確かなものにする事ができる(’-’*)
特にM側にとっては表現しやすいですよね♪

主の為ならなんでもする!
命も主のもの!
その気持ちが本物の愛だと確証して貰えるまで、気持ちが継続している事を知って貰う為にハルは何度でも応えて頑張ります♪(o・ω・)ノ))
もちろん、もっと興奮してもらえるようにエロくなる努力もします( 〃▽〃)
おじいちゃんになっても毎日精子貰えるように(///ω///)♪

だから、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

10/09のツイートまとめ

haru_sexdoll

最近主様の精子量が減ってきたから今日はうなぎ(*´∇`*)これで真っ白な濃いーのがたっぷり(///ω///)♪
10-09 19:31

10/08のツイートまとめ

haru_sexdoll

で、いつの間にか疲れて寝てしまってました(。>д<)もうお昼。。。(´・c_・`)変な体制で寝ちゃったからか身体が痛いですw
10-08 12:07

裸で拘束されて、浮浪者のテントだらけの場所に放置される。たくさんの浮浪者に囲まれて餌食にされる妄想をしながら、おっぱいをもみくちゃにしたり、クリにローターをあてながら中をかき回したり( 〃▽〃)
10-08 12:07

10/07のツイートまとめ

haru_sexdoll

なんか変だ(;・ω・)何もしてないのに歩いたり座ったりするだけでじんわり気持ちいい。。。この感じ、めっちゃ久しぶりだ!!でも、なんでなるのか謎(・_・;?とにかく、ものすごくムラムラする(* ̄∇ ̄*)
10-07 12:29

朝から2回もイッちゃいました(*´∇`*)昨日も御奉仕してる間何回もイカせてもらって、その後オナニーしながら寝た♪んー、でもまだ足りないwww
10-07 07:47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。