FC2ブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

2014年04月の記事

昨夜の車内プレイ

数日前からプレイ相手を募集していたご主人様。
久々のプレイ。
ハルが脱ぐと、すぐに固く上に反り返るようなおちんぽ様が顔を出し、ご主人様が触って固さを確認する。
羨ましいなどと思ってしまいながら、じーっと眺めているとクンニして頂けました。
ご主人様にご奉仕して挿入しながら、男性に乳首やクリトリスを責められる。
快感に何度かイった後、男性との挿入の合図を頂き、入れたものの、すぐに射精してしまいそうな程敏感なおちんぽは子宮口に届くとストップがかかってしまう。。。
腰を動かしたいのをこらえて抜き、ご主人様のおちんぽを奥に感じる。
まんことアナルどちらも使って頂いて、更にご主人様と交互の挿入は感覚が全く違い、どれも違う快感に敏感に反応してしまうハルは卑しいと思います。
顔に精子を受け、使って頂いたおちんぽをきれいに舐めとって。。。まだ固い!
イク前のような固さを維持されていました。
精子の匂いと味、また興奮してしまう。。。
ハルはイク直前のぐっと固くなる瞬間、イク時のおちんぽのドクっという動き、精子の匂いにとても興奮します。
なので、男性が終了する頃興奮Maxなんです(笑)
ご主人様とのセックスの後も、中に出された精子を舐めたり、精子をローションのようにまんこに塗りながらご主人様の眠った横でオナニーしながら寝るのが習慣です。
少し話がそれてしまいましたが、2本のおちんぽを堪能させて頂きました(*'▽'*)
ご主人様にも触って頂けて、とても嬉しかったです♪

写真撮って頂いたのですが、この携帯から載せられないみたいなので別でUPしますねー(`・ω・´)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。