FC2ブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

2013年11月の記事

久々の車内プレイ


車内プレイ
何ヵ月かぶりのプレイでした。
仕事を終え、主にプレイを告げられてから久しぶりのドキドキ…

あれ?
こんなにドキドキしたっけ?

ここしばらく欲求不満状態だったため、身体は正直ですw

男性にお会いして軽くお話して、ご主人様に服を脱がせて頂き、フェラ
男性も自らオナニーを始めました。
背面座位で挿入し、結合部を男性に舐めて頂く。
顔を埋められ、2ヵ所同時の快感に浸りながら、結合部を眺めると亀頭とビラを這うように舐める姿に妙な快感を覚えました。
突然、男性に挿入とのご命令。
上に乗り、腰を振る。
明らかに、ご主人様のおちんぽとは違う感覚。
馴染みのない、違和感を感じながらも興奮と快感に腰を動かす。

ダメダメ、出ちゃう!

そんな声を聞きながら
ご主人様の手が結合部をまさぐり、更に敏感に反応する身体に精子が注がれる。
すぐさまご主人様のおちんぽでまた塞がれ、精子と愛液が混ざり合う音が聞こえる。
連続で絶頂に達し、ご主人様の精子で穴を埋めて頂きました。

今回は本当に久々だったのと、
とても感じのよい方だったので満足感のあるプレイでした。
やはり露出にしても、他人介入にしてもこの興奮感は病みつきになります(。-∀-)
SMは一度入ってしまうと抜けられなくなってしまう世界なのもわかりますよねー。

しばらくはオナネタになりそうです(〃∇〃)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。