FC2ブログ

性奴隷契約

変態ハルの露出&肉便器調教日記♪ 露出予告や活動報告など

カテゴリー "ハルの声" の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪結婚記念日♪

入籍して1年が経ちました♪ヽ(´▽`)/
主と出逢って7年近くなるでしょうか(*^^*)
懐かしいですね(* ̄∇ ̄*)
ちょっと振り返ってみますw

最初の出会いは主のSM感を書いたブログが読みたくて鍵を貰う為にメッセしました☆
その時はパートナーがいたので、特に深い意味も無く鍵を貰って終了の予定でした。
性とは全く関係のない共通点を見つけた主からメッセを頂いて、普通の会話で盛り上がってました( ・∇・)
今思えば、その共通点に主が触れてくれなければ今の関係は無かったなーと思うとすごく不思議な気持ちですw
お互いにパートナーがいたのですが、色々やり取りをするようになって会ってみたいという気持ちに(*´∇`*)
ただお話しましょうと♪
俗に言うSMプレイというものはある程度経験はしていましたが、(ハードな痛みを伴うものや、う○ちは今も含めて無いですけどw)主従という関係を結んだ事が無かったので願望、妄想、憧れでいっぱいだった私の理想と主は正直少し違いましたwww
まぁ、初めて会うプレイをする予定でもない女の子にドS感を出して接してくる方もどうかと思うのですが、真逆でしたwww

…目は威圧感あるのに、口調も優しい、命令もしない、むしろちょっと冷めてる??
んー、思ってたのとなんか違うかな…

セックス以外の話もたくさんしました。
仕事が忙しい中でわざわざ時間を作ってくれて、とても優しく接してくれて、でもどこか冷たい。
緊張しながらも期待してノーパンで逢いに行った自分がちょっと恥ずかしくなって、言い出す事すらできませんでしたw
本当にお話ししただけ
帰り際、軽くキスをされたので私の印象が悪かった訳ではないはず。。。

今ままでこーゆう会い方をした事も無いけど、えっちな話をして手を出されなかった事もない。
私の思うSっぽさが全然なかった。
そしてどーしても引っ掛かる考え方の違い。
もう会う事は無いかもしれない。

そこまで思ったんですw
考え方の違いは後々、取り方の違いだと理解しました(*^^*)
主が言葉足らずなのもわかりましたw
そして、お互いにパートナーがいた訳ですから手を出さないのも紳士的な対応ですよね(^o^;)

もちろん良くない事で、肯定するつもりもありませんが、お互いパートナーに対して不足している部分があって、それを補う為に別のパートナーに魅かれてしまう。
私達はそういう形でスタートしてしまいました。

主に魅かれてしまうと、元のパートナーとセックスをする事は好きだったプレイですら苦痛でした。
両立なんて器用な事は私にはできません。
主はプレイだと思って報告すればいい。
そう言ってくれましたが、精神的にはとても辛かった。
二人とも裏切っている。
頭の中には主の事しかありませんでした。
別れを告げ、主の元に行くまで時間はかかりませんでした。
電撃結婚並みのスピードですw
主も私を選んでくれました(*´ω`*)

朝起きる時も出掛ける時も寝る時も隣にいる。
それだけでとても幸せだと思います(*´∇`*)
一緒にいる事に慣れすぎて、依存しきっていた私は主が仕事でなかなか帰れないというたっそれだけの状況に耐えられませんでした。
全て捧げると、死んでもいいと言っておきながら逃げ出しました。
自分の事だけ考えて主を裏切ってしまいました。

再び主の元に戻る事を許してはくれましたが、信頼、愛情を失いました。
きっと、元の愛情を受ける事はもう無いかもしれません。
それでも主の側に居たいと思いました。
今度こそ、本物の忠誠を誓おうと

数年経った今も主の中にハルへの信頼は無いと思います。
入籍をお願いしたのも私からでした。
それでも変わらず愛情を注いでくれている主に本当に感謝しています(*^―^*)

本当に大好きで、大好きです( 〃▽〃)

決して完璧ないい夫ではないかもしれませんw
でも毎回一緒にスーパーに行ったり、ちょこちょこご飯を作ってくれたり、年甲斐もなく寝不足になって一緒に趣味に没頭したり、子供のように笑ったり、自分より私を優先しようとしてくれたり(*´∇`*)
夫婦としている時の私達はもちろん亭主関白ではあるものの、対等な目線で言い合えるし、甘える事も出来る仲良し恋人夫婦です♪ヽ(´▽`)/

主従では、まだまだ未熟な奴隷を愛情かけて育てて下さいます(*´ω`*)
ハルに決定権はなくても何をするにもハルの安全を考えてくださって、下等な扱いでありながら、何よりも大切にされている(*´ω`*)
どんなに酷い扱いを望まれたとしても、その裏に愛情があります!
好きならなんでも有りなのか?
有りなんですよ(///ω///)♪
そして、そうしたい、させたいと思ってくれた事に嬉しさを感じます( 〃▽〃)
私を興奮させようとして考えてくれた事
愛情の証明としてさせたいと思ってくれた事
物として扱われ、汚される私を見たいと思ってくれた事
何れにしても、主の中に私がいる( 〃▽〃)
それがもう嬉しいんです♪

女として、嫁として、牝として

そんなに簡単に切り替わるものではありません(´・ω・`)
色んな形で居場所があって、その分色んな悩みも失敗もありますが、人より多くの幸せがあります♪ヽ(´▽`)/

愛情や信頼関係を育てていくのに、主従以上の形は無いと思っています(*´ー`*)
目に見えないものを少しでも形にして表す事が出来る行為。
言葉だけでは不確かなものを、行動で確かなものにする事ができる(’-’*)
特にM側にとっては表現しやすいですよね♪

主の為ならなんでもする!
命も主のもの!
その気持ちが本物の愛だと確証して貰えるまで、気持ちが継続している事を知って貰う為にハルは何度でも応えて頑張ります♪(o・ω・)ノ))
もちろん、もっと興奮してもらえるようにエロくなる努力もします( 〃▽〃)
おじいちゃんになっても毎日精子貰えるように(///ω///)♪

だから、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近のオナニーは

今回は正常位編♪
バックでやる事も結構あるので、それはそのうち(*≧∀≦*)

犯される妄想しながら~とかもありますが、ただ快感だけを求めて無心にオナニーする事も(//∇//)
勿論気持ちいい場所は多い方がいいですよねー♪
なので、二穴挿入o(*⌒O⌒)b


まずはアナルバイブ入れてー、おまんこにバイブ挿入♪
最初はゆっくり感じます(*^^*)

DSC_0425_20151008090052558.jpg


良くなってきたら自然と手が早くなっちゃう(//∇//)
アナルバイブがぐりんぐりん回っておしりの中をかき回されるー(//ω//)
おまんこ側に来た時におまんこバイブと擦れる感じがヤバイくらい良くて、タイミングを会わせながら激しくなるピストン♪
写真のブレ方でどんだけジュポジュポいわせてるか、わかっちゃうかなぁ?(//∇//)

Point Blur_20151008_125101


おまんこ集中攻撃!!
たまに乳首つねったりして♪

DSC_0432_20151008085906703.jpg


で、おまんこバイブをアナルに♪
このおしりの入口からどんどん電気走るみたいに痺れてきて、内側から全身に広がっていくような感覚がたまらない(*≧∀≦*)
手がもっといっぱいあったら、クリにローターあてて、おっぱいわしづかみしながらやるのになぁー♪笑

Point Blur_20151008_125333

Point Blur_20151008_124826

この記事書きながら朝からローターあててましたぁ(//∇//)
またアナルほじほじしたくなっちゃったぁ♪

虐めて・・・

はるはオナニーが大好きです(*´∀`人 ♪
毎日毎日、多いときは何回もオナニーします( /ω)
主様の出勤の後、はしたなく朝からおまんこを擦り何回ものぼりつめます。
たくさんの殿方の精液便所として犯されて、毎日のオナニーで淫水焼けした汚まんこを 今日も、昼間からエッチな動画を見ながら擦りました(ノω`*)ノ
DSC_0240_20150923132812330.jpg
肉便器の汚いはるの豚まんこを笑ってください。
もっとひどい言葉で黒くて臭いはるのまんこを罵って。。。
たくさん罵倒され、ひどい言葉で虐められたい( ノД`) 

汚便器性器

今日は主様に撮ってもらった写真UP~♡
バックから(*ノェノ)
DSC_0237.jpg
このパンツちょっとローなんだけど・・・
けっこう透け感あるしマチなしなんだけど 意外と写真には透けない( ノД`)笑
DSC_0236.jpg
下げてアナル\(//∇//)\
DSC_0242_20150921175852436.jpg
DSC_0243_20150921180719276.jpg
DSC_0244_20150921180258081.jpg
バックから☆
ハルのアナルどうですか?臭そう?
匂い嗅ぎたいですか?

たくさんの殿方に射精道具に使われて真っ黒なおまんこは?

汚まんこハルを罵倒してください|д゚)チラッ

こんばんは。

昨夜、ご主人様と絡み合う事が出来ました(*^^*)
ご主人様はセックス自体は淡白だと思います。
二人でする時は基本的にハードなSM要素があるわけではなく、奉仕→射精or挿入
そんな感じです。
気分次第で挿入はあったりなかったり。
最近は嬉しい事に、たいてい中に出して頂いております(*^^*)
ご主人様はいつも、どんなに奉仕しても、必死に腰を振ってもとても冷静でハルが一人いっぱいいっぱいになってしまいます。。。

そんなご主人様が不意に漏らす言葉に実はもの凄く翻弄されます。
昨日もご主人様の一言に反応し、呆気なくイってしまいました 笑

きっと、ご主人様は知らないと思います(*゚д゚*)

実は知っていてワザとやっているのでしょうか。。。
言葉はもちろんですが、声が。。。
声だけで濡れてしまうような、なんとも艶のあるハルのツボを完全に突いたパーフェクトボイスを発するのです。。。

もしあの声で卑猥な言葉を並べられたりしたら、悶絶するでしょう。
愛の言葉なんか並べられたりしたら、溶けて消えるでしょう。

絶対誰にも聞かせてあげませんよ 笑

昨日を思い出したら濡れてきました。。。
しばらくのオナネタになりそうです( ´艸`)
あぁ、録音したい。。。笑

ただ、自慢したかっただけです。
ごめんなさい( >_<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。